70年以上飲まず食わずの印苦行者が健康を維持「奇跡を目撃した」
1

【記事内容】
87歳のインド苦行者プララド・ジャニ
(Prahlad Jani)さんは70年以上、
食べ物も飲み物も一切口にして
いませんが、健康な状態を
保っています


ジャニさんの話を検証するため、
医師たちは彼に、アフマダーバード市
(Ahmedabad)のスターリン病院
(Sterling Hospital)に入院
してもら
いました。

24時間体制の監視の下で、
医師たちはジャニさんを観察


驚いたことに、15日間まったく
飲食を摂らなかったジャニさんは
脱水症状になっていないばかりか、
健康状態はいたって良好
だったの
です。

さらに医師たちを驚かせたのは、
ジャニさんが入院中に一度も排泄
をしていなかった
こと。

医師たちはジャニさんの膀胱内の
尿容量を朝晩に測定しましたが、
彼は体内で尿を吸収しているよう
でした。

ジャニさんの養生の秘訣は、瞑想、
ヨガ、チャクラ脳活性健康法ですが、
なぜ絶食しても生存できるのかに
ついては、科学的に分かっていません


神経科医のスディール・シャー氏
(Sudhir Shah)は記者会見で、
生物学の科学的視点からは、
奇跡を目撃したと言えます

と話しました。

【画像】
1


3


【ネットユーザーの反応】
リアル仙人やんけ

実写版ネテロ会長

久しぶりのインド伝説www

「ちょっと風呂入ってくる
わwww」(ムシャムシャ)


食没でしょ(トリコ)


体内で尿を吸収する
っておかしいだろ
余った水分が尿として排泄
されるんだから吸収も何もねえよ

これはマジでヤバい...

んなわけねえだろ、現実みろ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【恐怖】“脳死者を蘇生させる”実験が開始されると話題に! 成功しても『ゾンビ化』する懸念...

square【健康】『TA-65』という不老不死の薬が誕生!?効果が凄すぎる!

square寿命120歳まで伸びる! 不老不死に薬が遂に完成!?

square【画像あり】橋の上からの『バンジージャンプ』で死亡してしまった17歳の少女 → 事故の原因が“まさか理由”だった可能性...