彼女起こしてみたwwwwウハwwwwwwwリア充注意wwww
1

【ツイッター】


【動画】


引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
怖いwwwwwwwwwww
声に出して笑ったwwwwww.

カツラ雑いwwwwwwwwww

笑えるけど怖いわwwwwww

マネキンのおちはやだw

いや怖いwwwwwwwオチが
すごいwwwwwwwww


男だろうなと思って見てたら、
予想の斜め上だった、、


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】まるで『マネキンの様な美少女』がネットで美しすぎると話題に!これはマジで綺麗だわ...www

square【画像あり】とあるカップルが旅行先で記念撮影!→ 彼女が撮影のタイミングで『くしゃみ』をしてしまい“心霊写真”の様になってしまうwww

square【速報】『ウザいカップル』あるある3選がネットで話題に!これは確かに分かるかも...?

square【2017年版】『ケンカが強そう』だと思う“都道府県ランキング”がネットで話題に!みんなの県は何位だった...!?