刮目せよ関東人 こ れ が 関 西 だ !
1

【ツイッター】


【画像】
1




引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
炭水化物と炭水化物の
夢のコラボレーション!


お味噌汁あわなぃやろ
っていつも不思議


これはもちろん
お好み焼きが主食で
ご飯はおかずですよね?w

東京だけどフツーにアリっす♪

これ美味しそうだけど、めちゃ
くちゃ腹いっぱいになりませんか?
関東人ですがこれはみたこと
なかったです( ゚д゚)


腹へったー おいしければいい!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】ロッテリアから『同意書を書かないと食べられない』!? 激辛バーガーを発売!! なにこれヤバすぎるだろwww

square【閲覧注意】狂気を感じる『とんでもないハンバーガー』をアメリカ人が作ってしまう!これはマジでヤバすぎるだろ...

square【画像あり】モスバーガーが『とんでもないハンバーガー』を発売!?これは“ただのレタスだけ”じゃねえかwww(※エイプリルフールネタ)

squareマクドナルドのハンバーガーに使用されている肉の正体が判明!