「ポケットガールフレンド/ボーイフレンドGO」で道端に立つ彼女/彼氏をゲットだぜ
1

【記事内容】
ポケモンGOの世界的な人気に
あやかった類似ゲーム・アプリ
は数多く出ています


そんな中でも
「ポケット・ビーストGO」

「ポケット・ズーGO」

「ポケット・ペットGO」

「ポケット・ビレッジGO」

「ポケット・パピーGO」

「ポケット・キトゥンGO」


…と怒涛の勢いで
ポケモンGO風アプリ」を
リリースしているのが
Pocket Catch Gamesです。

そんなPocket Catch Gamesが
当然のようにリリースしている
のが「ポケット・ガールフレンドGO
と「ポケット・ボーイフレンドGO」の
2タイトル。

タイトルを聞いて想像した通り
ゲーム内容となっております。

スカウター風のレーダーに従って
歩いていると道にガール/ボーイ
フレンドが登場し、それを
「ポケットボール」でゲット
するという内容


見事捕まえると性格と名前が
表示され、クリックすると
コレクションに追加
されます。

【画像】
(出典:GIZMODO
1


【ネットユーザーの反応】
さーて、次にパロディの餌食
になるコンテンツは一体なん
だろな〜(白目)


男の娘を捕まえるのは
ありますか?|ω・´)ムフー

ゲットできないし、しても満足も
与えられず与えてもらえず野に
放つ未来が見えるなあw


ちなみに、育成は
あるのでしょうか?


タマを投げつけるんですかねえ。
そうならタマげるなあ。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】男女が『キスの長さを競う』コンテストが話題に!これは羨ましすぎるだろwww

square【閲覧注意】とあるカップル、彼氏が彼女の『左耳に激しいキス』 → その後“とんでもない事態”になってしまう!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】『彼女にしたくない血液型』をアンケート調査してみた結果!これが“男子の本音”!?

square【※閲覧注意】 “ネットで知り合った”女性と『初デート』した男性 → 女性にナイフでメッタ刺しにされる!その理由がヤバすぎる...!