七夕の奇跡。
1

【ツイッター】


【動画】








引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
丸虹じゃないですか
すごいですねーいいなー
実際に見た事ないんですよー

太陽の周りに虹ができるの
なんて夏になったらしょっ
ちゅうありますよ、


丸虹自体滅多に見れるものでは
無いので七夕にこのような奇跡
が起きたのなら願い事が叶うの
ではないでしょうか🤤

これ地震の予兆という
説でもあります

FGO感が...

グランドオーダーだ……!

最高やん
みんな集まってる
のもいいねっ!!

これが七夕の日に起こった
現象ってのが感動的すぎる。

太陽の周りに虹は実は
天候の崩れや、雷や雹
が降る前触れとも言わ
れてて厄災や天災が
起きやすく忌み嫌われ
てるんですよねw

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『サッカーボール』にしか見えない“ネコ”がTwitterで話題に!これは確かに似ているぞwww

square【画像あり】『世界一重く身長が高い』赤ちゃんが成長した結果! → “8歳で身長が198cm”になる!

square【画像あり】『うさぎの耳を掴んで』写真を撮っている“カップル”がTwitterで拡散され炎上! みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『犯人に激似』という理由で“17年間も獄中生活”していた男性が話題に!