これはないわ…。男性が引いた「電車内の女子の姿」とは
1

【記事内容】
今回は「自分勝手だと思う
電車での言動
」について、
20代男性にリサーチして
みました。

1.メイクをする

メイクをしている姿って、
やはり周りから「ガサツな女性
と思われてしまいます。自分の
ことばかりを考えるのではなく、
他人への配慮が大切
ですよね。

2.香りがキツイ
電車などの身動きが取れない
場所では、化粧品に柔軟剤、
ボディミルクに香水と、いろ
いろ入り交じったキツめの香り
に気分が悪くなっている男性も
…。

3.父親世代のサラリ
ーマンを小馬鹿にする

特にキラキラ女子を目指している
人だと、「毎日満員電車に乗って
通勤とかマジありえな~い」って
思っちゃうのかもしれませんね。
でも毎日家族のために働いて、
大変な満員電車に乗っている人
を見下す権利なんて誰にもあり
ません

むしろ批判をすればするほどに、
どんどん自分の性格の悪さを露呈
するだけになってしまいますよ。

4.不審者のよう
な目で見てくる
痴漢などから身を守ることは
大切です。でも自分がだらし
がない格好をしていたのに
まるで相手が悪いみたいな
態度をするのはおかしい
ですよね。

何かしたわけじゃないのに
不審者扱いされたら男性
だって傷付きます

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2863201

【ネットユーザーの反応】

あ電車内でヒゲ剃ってる
ようなもんだしな>化粧


電車だと1人で2人分の
幅取る人いるよね。荷物
じゃなくて自分の体で。


混んでる時じゃなきゃおk

触られてもいないの
にチカンと叫ぶ女


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【ぼっちに朗報!?】『鏡の前』で食べれば、“1人の食事でもおいしい”と感じやすくなると判明!

square【画像あり】『人と仲良くする秘訣』の漫画がツイッターで話題に!

square【悲報】『とんでもない理由』で“フラれた男性”が現る!これは流石にヒドすぎないか...?

square【画像あり】この『女性のファッション』が“完全にアレ”にしか見えないと話題に!www