【大炎上】「マンションからパラシュートで飛び降りてみた」っていう動画に非難殺到! しかもパラシュートは通販購入!!
1

【記事内容】
通販で購入したパラシュート」で
マンションからジャンプする動画は、
ブラジルで撮影されたものだと
思われる。

問題の動画を見ると、マンション
といってもかなりの高さがあり、
真下に見えるのは緑が広がる
公園らしき場所


ベランダの柵にしがみつき、今
にも飛び降りようとしている
オヤジを見守るかのように、
二人の息子と幼児を抱っこ
した妻の姿も写っている


ジャンプすると無事に
パラシュートが開き、
幼児が「パパ~!」と叫び、
息子達が何やらポルトガル語
で叫んでいる


どうやら、男性は地面にたどり
着くことが出来たようだが、
パラシュートでの下降は着陸に
失敗すると脚を骨折したりする
場合もあるだけに、彼が無傷で
着陸出来たのかどうか気がかり
だ。

おそらく、マンションから
パラシュートで飛び降りる
など法律違反である可能性
が高いし、常識を欠いた無謀な
行為に、ネットユーザーからも
批判の声が多く挙がっている
ようだ。


【動画】


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】海外の『とあるカップル』のデートが“ヤバすぎるとTwitterで話題に!何かおかしいぞこれwww

square【画像あり】川辺に数組のカップルが腰を下ろす中、とんでもない人もいたとツイッターで話題に! なんだこれはwww

square【画像あり】この『カップルの様な男女』に“隠された秘密”がヤバすぎるとネットで話題に!まさかの○○をしていた...www

square【画像あり】客『この店に来る男同士のカップルが気持ち悪い。対策して』 → 店側の対応が“素晴らしすぎる”とTwitterで話題に!