アイツ、もしかして俺のこと…。男子がつい勘違いしちゃう女子の言動
1

【記事内容】
今回は、男子がつい勘違い
しちゃう女子の言動を紹介
していきましょう。

誘っても絶対断らない・誘ってくれる

フットワークの軽い女子なら男子
の誘いもすぐOKしちゃうはず。

でもそのノリの良さで『もしか
して…俺だから OKしてくれた
のかな!?
』なんてポジティブ
に勘違いしている男子もちらほら…。

体調を崩した時に心配してくれる

体が弱っている時は心も弱め
そんなとき女子に優しくされて
キュンとしちゃう男子もいます。

今まで意識してなくても、
それをきっかけに気持ちが
揺らぐことだって十分ある

んです。

わざわざ近くに来てくれる

女子的には友達としてフランク
に話しかけに行っただけでも
わざわざ近くにまで来て
くれる=好きだから
」と解釈
してしまう男子もいるようです

たまに夜に電話をかけてくる

LINEのやり取りだけじゃなく
夜に電話となると、女子的には
ただの異性の友達というよりか、
親友に近い感じ
ですかね。

でも「男女の友情は成立しない
と思っている男子の場合、女子
の暇電で好意をもたれている
勘違いしてしまうことも…。

帰ろうとしない

帰るのを渋られると「俺の
こと誘ってる?
」と勘違い
しちゃう男子は多い!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【診断】『裏アカウント』が“バレちゃう”人の特徴が判明!当てはまってる人は要注意!?

square【性格診断】自分が“どんな犯罪者になりやすい”か分かる!? 『犯罪傾向星占い』がヤバすぎるとネットで話題に!

square【診断】『彼氏彼女』が“いつまで経っても”できない人の特徴がTwitterで話題に!

square【診断】『男子』が“イラつく女子の話し方”がネットで話題に!みんなはどう思う?