車からガソリンか何かやばい液体が漏れてるのかと思って焦ってたら水たまりに溶けた入浴剤だった時の気持ちを考えて欲しい。
1

【ツイッター】

【画像】
1


2


3


4

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
これ普通に冷却水の色
だから絶望的に焦るよ…


スライムとかかと
思いました\( ˆoˆ )/(笑)


スライムかと思いました...w
これはビックリしますよねw

これはクーラントっぽく
て皆びびってるやw


うわっ(´・ω・`)これは…

クーラントが漏れてる
ようにしか・・・


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】橋本環奈さん『彼女とデートなう。に使っていいよ』と写真を投稿!ツイッターで大量の彼氏が発生www

square【世界一!?】犬よりデカい『超巨大ネコ』がネットで話題に!なんと“○○○○の肉”まで食べるらしい...(※画像あり)

square【画像あり】自分の子供を『リードひも』を付けて散歩する写真が炎上! しかし、これは“命綱”だという意見も。 あなたはどう思う?

square【動画あり】電車の遅延で“卒業式に間に合わない”高校生 → 『乗客が祝ってくれて』電車内で即席卒業式! みんなノリ良過ぎだろwww