【全国告白方言】 どこの方言の告白が好きですか? 私は岐阜が好きです。 ※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…!
1

【ツイッター】

【画像】
1


2


3

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
好きやに!!付き合ってくれやん
(っ'ω'c)マッ??やっぱ三重弁がいい
よね?みんな??ねっ??ねっ??
??


愛媛ーーーーーヽ(;▽;)ノ
〜けんって超かわいい..ッ´ω`
方言はどの都道府県でもかわゆす
、、、_:(´ω`」 ∠):_ ...

ばり好きやねんけどおも
ろいw結構言うわww


方言はほとんど可愛い
と思ってる人です👏👏


こういうところで自分の県が
選ばれると嬉しいよね(*´ω`*)
、、、愛媛どうっすか?笑

好きだから付きあってけー
(言ったことも言われたこと
もない…)

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【診断】『ほっそりした男子』と“筋肉ガッチリの男子”どちらが好みかアンケートした結果!衝撃的な結果になるwww

square【画像あり】『デートに来た男』が“こんな服装だったら”帰りたくなる!?ツイッターで話題に!みんなはどう思う...?

square【診断】男子が『それは無い』と思う“女子のファッション”!? ネットで話題に! みんなはどう思う?

square【速報】マジで嫌だった『デートの思い出』ランキングがネットで話題に!みんなもマジで気をつけよう!