【バイオ犬】世界で最も醜い犬2017の出場犬で「打線組んだ」と話題に!
1

【記事内容】
ー最も醜い犬2017
こちらは毎年行われております
世界で最も醜い犬コンテスト
の様子です。

世界から選りすぐりの醜い犬が
登場する
わけですが、優勝する
ためには審査員が決めた厳しい
判断基準を満たさなければなら
ないようです。

なんだか健康面で心配がありますが、
優勝すれば1500ドル(16万円
ほど)を手にすることが出来ます


その賞金で美味しいご飯を
買ってあげてほしいものです。

このコンテストで重要視されるものは

・見た目のインパクト
・飼い主がワンちゃんを
どれだけ愛しているか

ちなみに2016年は
こちらの犬。だそうです。

4

【画像】
1


2


3


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『サッカーボール』にしか見えない“ネコ”がTwitterで話題に!これは確かに似ているぞwww

square【画像あり】『世界一重く身長が高い』赤ちゃんが成長した結果! → “8歳で身長が198cm”になる!

square【画像あり】『うさぎの耳を掴んで』写真を撮っている“カップル”がTwitterで拡散され炎上! みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『犯人に激似』という理由で“17年間も獄中生活”していた男性が話題に!