オタクがモテない理由・会話が一方通行(自分の事、趣味の事ばかり話す等・相手との距離感が掴めない(行き過ぎ、引き過ぎ、キョドる等・お洒落が苦手、自分に合った服が着れてない(ネットで見たコーデを真似するだけ等・素直すぎる・理想家・駆け引きが苦手・自信の無さ・優しすぎる
1

【ツイッター】

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
あ、これ俺だ。

優しすぎるってのはなんなんだ...?
モテないからわからん...

そもそもモテようとしてない
ってのが抜けてる気がします

'ω')まぁ、顔でしょう。あとコミュ力。
オタクでもその知識いかした会話力
であれ財力であれ来るものですよね。
数打ちゃ当たるみたいな

まぁじゃあモテヨウと努力しよう
とした矢先、なんで人と付き合う
のにここまでしなきゃいけないん
だってなりますよね、そもこれに
気付いた時点で人格は出来上がっ
てるから即ボロが出るしやっぱ
1人が気楽、気の合う仲間が出来
たら御の字だって回答に行き着く
んですよね


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『とある格好』で登校しようとした学生 → “オタク狩りに勘違い”され、職質を受けてしまったとTwitterで話題に!www

square【画像あり】とある『オタク』が彼女を作った結果… 彼女の対応が怖すぎるとツイッターで話題に!

square【画像あり】“二次元しか愛せない”男性がツイッターで話題に!男性 『女性の友達はいない....』

square【診断】女子が考える『モテない男がやりがち』な“LINEの返信方法!?”これに当てはまってる人は要注意!?