ISSで地球外生命体発見! UFO・宇宙人は存在すると思う? 大学生の8割弱が「NO」
1

【記事内容】
今回はそんなUFOや宇宙人について、
大学生に「いる」「いない」どちら
だと思うか聞いてみました。

■あなたはUFOや宇宙人は
存在すると思いますか?


はい 88人(22.7%)
いいえ 300人(77.3%)


なんと「いいえ(存在しない)」と
答えた人が8割弱と多数派になりました。

大学生にもなると、あまりUFOや
宇宙人といったものにロマンを
感じなくなるのかも
しれません。


詳しい内容や理由は『こちら

【ネットユーザーの反応】
全ては妄想だけれど「見たことが
ない」なんて否定はナンセンス。


なんらかの知的生命体は確実に
いるだろうけどそれが地球に来る
かどうかは別の話だからなぁ


「地球人」っていう宇宙人はおるやん

地球外生命体は居るだろうけど
生きてる内に確認されるとは
思えない


居るか居ないか、そんなことを
決め付けるより…居た方が面白
そうだなって考えることにしてる。
その方が人生楽しめるさ


まだ宇宙について分かっている
ことなんて宇宙全体のごく僅か
だと考えれば、存在を否定できる
だけの知識量はまだ人間にはない
と思うな

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【怖すぎる】海で『とんでもないモノ』を“発見してしまった”と画像がTwitterで話題に! なんでこんなモノ落ちてるんだよ...

square【速報】2ヶ月間『寝転んでいるだけ』で“170万円貰える”アルバイトがネットで話題に!だがしかし...!?

square【速報】地球外生命体の可能性大!木星の惑星『エウロパ』に水が存在か

square【速報】太陽が2つ存在する惑星が発見される!