本命より「不倫相手」になりたい女性急増中!「高リスク恋愛」を望む“知られざる理由”
1

【記事内容】
最近、「本命ではなく不倫
相手になりたい
」という高
リスクな恋愛を望む女性が
増えています。

今回は「高リスク恋愛」の人気が
集まっている理由について解説
していきます。

1. 金銭的に余裕のある男性と遊びたい


家庭のある男性の中には
金銭的に余裕のある男性が
少なくありません


奥さんや子供を養うために日々
仕事に励んでいるからこそ金銭
的に余裕があるのですが、不倫
を望む女性の中にはそうした
金銭面」に目をつける女性
もいるようです。

2. 「癒す側」になりたい

不倫をしたがる女性の中には
癒す側になりたい」と考える
女性も多いようです。

職場ではバリバリに仕事をこなし、
家庭に戻れば良き夫・良き父親で
いなくてはいけない。

そうした心休まる時間のない
男性を癒してあげたいと考える
女性は少なくありません


「年上の既婚男性」のメリットとは…

3. 「秘密の恋」の方がドキドキして楽しい


やはり、不倫の楽しみといえば
秘密の恋」によるドキドキ
ではないでしょうか?

そんな非日常的な恋愛を楽しみ
たい女性が不倫を求めている
傾向
にあるようです。

4. 人生経験豊富な男性と話したい

既婚者の男性と不倫したい」と
考えている女性のほとんどが
年上の既婚者男性」を
狙っています。

若い女性にとって人生経験が
豊富な男性は、自分の悩みや
苦悩を相談するのに適した
存在である
と考えるもの。

詳しい内容は『こちら


【ネットユーザーの反応】

悲劇のヒロインになりたがる
のは勝手だが、その代償は
当然払う羽目になるぞ


民法上だが責任はとらされるから、
まぁ覚悟してるならいいんじゃないの。


やさしくされて浮かれていたら
妻子持ちだったけどまあいいか
で付き合いを続けてるってのが
真実な気がしないでもない


欲に溺れた末路は男女同じ。

不倫願望女子と付き合うためには、
まず結婚しないといけないんだよ
……orz


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『不倫しやすい髪型』がツイッターで話題に! 周りにこの髪型の人はいる?

square【画像あり】“ゲスの極み乙女。”川谷絵音の彼女『既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?』とツイートし話題に!

square『早死にした人の意外な生活習慣』ランキング! これやってる人は気をつけろ‼

square【画像あり】日本人の男性が彼女にしたい『理想の女性の身長』が高すぎるとツイッターで話題に!