最後にうさたんの耳掴んで写真撮ってる糞カップルが居て胸糞悪くなった 盗撮しかできないポタクを許しておくれ うさたんの耳は敏感で掴んじゃだめなので絶対やめてください
1

【ツイッター】


【画像】
1


2

※当ブログでは画像の一部に
モザイク加工を施しています。


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
うさぎのみならず動物に対する
配慮が足らなさすぎると思います。
抱きかかえるならまだしも耳を
持つのは...。

知らなかったとはいえ
この持ち方は無いだろ

ウサギの表情も苦しそう
な感じだと思いました。


注意しない彼女も彼女。
動物に優しくできない人
はダメだね。

自分がウサギでなくても
自分が耳を引っ張られたら
痛いだろ…。
持ち方分からなくてもこう
したら駄目だよなー。とか
そういう区別は付くでしょ。

普通に考えて耳持つとかありえない
犬や猫も尻尾や耳掴むのかよ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【動画あり】海外の『とあるカップル』のデートが“ヤバすぎるとTwitterで話題に!何かおかしいぞこれwww

square【画像あり】川辺に数組のカップルが腰を下ろす中、とんでもない人もいたとツイッターで話題に! なんだこれはwww

square【画像あり】この『カップルの様な男女』に“隠された秘密”がヤバすぎるとネットで話題に!まさかの○○をしていた...www

square【画像あり】客『この店に来る男同士のカップルが気持ち悪い。対策して』 → 店側の対応が“素晴らしすぎる”とTwitterで話題に!