男性が「実は元カノと今カノを比べてしまう」瞬間
1

【記事内容】
実際のところ、男性はどんな
ところで「元カノと今カノ」を
比べてしまうのでしょうか。

男性たちに聞いてきました。

1.ルックス

「待ち合わせしていて、遠くから
彼女の姿を見たときは、つい元カノ
と比べてしまう


2.ケンカのときの態度


「ケンカしたとき、元カノは
言いたいことをはっきり言う
タイプ
だった。

でも今カノはあんまり自分の
気持ちを言わない
。優しい子
なんだなと思うけど、たまに
面倒くさい。

元カノはわかりやすくて付き合い
やすかったな
と思うこともある」

3.連絡の頻度や内容

元カノはマメに連絡しなくても
平気なタイプ
だった。でも今カノは
ちょっと返信が遅いと心配になるみたい。

しかも絵文字を使わなかったり、
文章が短かったりすると、冷たい
って言われる


可愛いなとは思うけど、
正直ちょっと疲れる

詳しい内容や理由は『こちら

みんなはどう思う?
是非コメント欄で教えてください♪

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『彼女が化粧落としたら別人になったなう』というツイートが大反響!これはスゴすぎるとTwitterで話題に!

square【速報】“男性編”に続き『結婚したい女性アニメキャラ』ランキングが発表されネットで話題に!一位はまさかのあのキャラクター!?

square【速報】『タコパ』が恋愛に“発展しやすい”らしい!www その衝撃的な理由がネットで話題に!

square【動画あり】マフィアのボスの息子15歳が“イケメン親友を射殺”! 理由は『自分の彼女のSNSに〝いいね!〟しただけ』