100日間ほぼアイスクリームだけで生活した男性 15キロのダイエットに成功! 「50日過ぎから苦痛しかない」
1

【記事内容】
100日間アイスクリームだけを
食べて生活した男性が、15キロ
の減量に成功したという


アイスクリームのような甘い物
だけを100日間食べ続けて何故
痩せることができたのか?

このダイエットにチャレンジを
したのはアメリカコロラド州に
住んでいるアンソニー・ハワード
・クロウ(32)という男性。

アンソニーは100日間、1日2000
カロリー分のアイスクリームを食べ、
また運動は全くしなかった
という。

また稀に500キロカロリーほどの
プロテインとお酒を飲んでいた

という。

ブログとYouTubeに食事内容を
共有した彼は、なんと3ヶ月後に
15キロの減量に成功


彼は「ダイエットに悪い
食べ物はない
」と述べた。

ただ体重減量には成功したが、
このやり方は一時的な効果しか
ないとしており、絶対推奨した
くない
ようだ。

【画像】
1




【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】とんでもない『リラックス方法』が“ヤバすぎる”とTwitterで話題に!ついに日本もここまで来たか...www

square【画像あり】海外で『イケてる美女コンテスト』が開催! → まさかの“見た目が○○な女性”に票が集まり優勝!www

square【画像あり】とある『女の子がダイエット』した結果 → スタイルが“めちゃくちゃ良くなった”とTwitterで話題に! 人ってこんなにも変われるんだな...

square【朗報】4人に3人の男性が「ぽっちゃり体型の女性」が好きらしい! ≪ぽっちゃりブーム到来!?≫