こんなに違うのか…!美人に聞いた「美人だと得すること」10選
1

【記事内容】
今回は、「見た目」だけで美人が
得しちゃっていることをご紹介
します。

1:好きな男性をオトせる

2:奢ってもらったり、
貢いでもらったり

3:性格が悪くても何とかなる


4:チヤホヤされて、単純に楽しい

5:就職や面接に有利

6:人脈が広がりやすい


7:男性を見極める目を鍛えられる

8:自信をもてる

9:思いっきりオシャレを楽しめる


10:多少のセンスの悪さも許容される


詳しい内容は『こちら

【調査概要】

エキサイト婚活調査
「恋人」に関する調査

調査対象:エキサイトが
運営する婚活サービス
「エキサイト婚活」および
エキサイト内20代から50代の
男女102名

調査会社:エキサイト株式会社

【ネットユーザーの反応】
確かに得してるけど、見た目だけ
だと男なんてやっちまえば
冷めちまうよ。


6:人脈が広がりやすい
これは事実だと思う


綺麗な人は好きだけど
性格悪いのはちょっと・・・


見た目よりも性格(中身)ですよ。

得する事もあれば 損する事も。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】メイクした“自撮り写真”などを『すっぴん顔にする』アプリがTwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【動画あり】IOS11から“iPhone単体”で『画面の動画撮影』が出来る様になると話題に!

square【動画あり】ニュース番組の生放送中に、謎の黒い物体が映り込んだと、ネット上で話題に! なんだこれはwww

square【画像あり】18歳女の子の『初めて』が“オークション”にかけられる! 最低落札額は○○○○万円...!?