グループ解散について【スタッフ】
IMG_8164

表題の通り、7/17(月・祝)をもってMiniature Gardenは解散致します。

竹ノ内「ママが男性ファンと繋がってる!」僕自身その瞬間はよく分かりませんでした。

事務所では、タレントや保護者が、ファンの方と直接連絡をとったり、交際したりすることを厳しく禁止しています。

(竹ノ内さんの母親と男性ファンの間の)LINEの内容は事務所の悪口や他のメンバーの悪口などでした。
それだけならまだいいのですが良夢のファンの方の悪口もお二人で話してるのを多々見受けられました。
引用元:Miniature Garden Blog
【ネットユーザーの反応】
竹ノ内さんの今後が心配です、親子関係にも確実にヒビが入ったはずでしょうに、時間が解決してくれたら良いのですが、、、

モラルの守れない人のために最悪な結末になりましたな

女の敵は女、親子でも然り
悲しいですが、少しでも良い最終日を迎えられることを願っております


お母様も女なのはわかりますが、娘の仕事を邪魔したかったのか応援したかったのか…。なんなのでしょう。竹ノ内さんが可哀想で仕方ありません。
竹ノ内さんがこれ以上傷つきませんように…。芸能活動を引退されても、幸せになれますように。


これは親と該当ファンに法的措置をするのが当然でしょ?
親がクズなら運営が親代わりしなきゃ。



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!