発見! iOS 11から、iPhone単体で動画キャプチャが撮れるように
1

【記事内容】
昨日のWWDCのキーノートで、
iOS 11に関するさまざまな
新機能が発表
されました

 現在、iOSの動画キャプチャを撮る
には、PCでQuick Time Playerを起動
してiPhoneとケーブルで接続して、
10くらいの複雑なステップを
経なくてはいけません


しかし、これからは違います。

iOS 11のデベロッパー向けベータ版
にて、iOSデバイスから直接動画
キャプチャが撮影できるツール

Screen Recorder」が実装されて
いることが発見されたのです。

動画キャプチャは、これもiOS 11で
アップーデートされた、カスタマイズ
できる新しいコントロールセンター
から開始できます


画面の一番下から上にスワイプ
すると出てくるアレ
です。

【動画】


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『とんでもない形』をした“充電器”がTwitterで話題に!これはアウトだろwww

square【画像あり】 とんでもなく悲しいアプリが 流行っていると話題に! これはやばすぎるwww

square【画像あり】『パクられたiPhone』が“とんでもない場所”に売り飛ばされていたとTwitterで話題に!しかも現在の使用者が美人www

square【画像あり】11歳少年が『中古で購入したGTA5』の中から“覚せい剤が発見”される!これはヤバすぎるだろwww