画面が86秒間停止、音声も…テレ朝系で事故 (読売新聞)
IMG_8134

テレビ朝日系で4日、朝日放送(大阪市)制作のバラエティー番組「めざせ!100% 地球ギャラリーコレクターズ99」を放送中、
86秒間にわたって画面が停止し、音声も流れないトラブルがあった。

 同局によると、トラブルが起きたのは午後7時15分頃のCM放送中。復旧後、番組内でおわびのテロップを流した。詳しい原因は調査中という。
引用元:Yahoo!ニュース
【ネットユーザーの反応】
存在自体が事故みたいなもんだろもはや

マジかよテレビの故障かと思って叩き壊したわ
謝罪と賠償を要求する
見てないけど


そのまま停波しとけ。

これが本物の放送事故
番組上のハプニングはヤバさが違う
少なくとも5人は解雇のレベル


86秒間にわたって、ショップジャパンのTEL注文番号がずっと出てた。
じじばばの為にメモしやすいようにしてるのかと思ったぞ。



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!