結婚したい男性アニメキャラは? 3位銀さん、2位ロイ、1位は…【ジューンブライド企画】
1

【記事内容】
アニメ!アニメ!では「現実的に考えて
結婚したいアニメのキャラクターは?

と題しアンケートを実施。

選択肢は、事前にTwitterで寄せられた
意見を参考に20名をリストアップ

さらに投票したいキャラクターがいな
かった場合、自由回答欄で好きなキャラ
を投票できるようにした。

アンケートは5月26日から29日まで
行い、1913名から回答を得た


■ 1位は「Free!」の橘真琴

1位は『Free!』の橘真琴となった。
妹、弟の面倒を見る心優しい兄で、
水泳部の頼れる部長だ。
第2期では高校3年生になり、将来の
ことで悩んでいる姿が描かれた。

女性からの支持が高く、
女性票では1位である。

2位は『鋼の錬金術師』の
ロイ・マスタング。


ユーモアがありながら頭の回転も
速く、戦闘能力も高い29歳。

実写版ではディーン・フジオカが
演じるとあって注目を集めた。

こちらは男性の人気が高く、
男性票1位だ。

3位は『銀魂』の坂田銀時。

ニートと呼ばれることもあるが、
「万事屋銀ちゃん」を営む20代で、
戦闘能力が高い。

男性票3位、女性票2位とどちらから
も支持が高く、主人公キャラでは
1位となった。

4位 リヴァイ「進撃の巨人」

5位 赤司征十郎「黒子のバスケ」

6位 御幸一也「ダイヤのA」

7位 風早翔太「君に届け」

8位 ヴィクトル・ニキフォロフ
「ユーリ!!! on ICE」


9位 木戸浩志「ばらかもん」

10位 土方歳三「薄桜鬼」

11位 千秋真一「のだめカンタービレ」

12位 エラム「アルスラーン戦記」


13位 へしきり長谷部「刀剣乱舞-花丸-」

14位 跡部景吾「テニスの王子様」

14位 海馬瀬人「遊☆戯☆王」

16位 剛田猛男「俺物語!!」

17位 松野おそ松「おそ松さん」

18位 道明寺司「花より男子」

19位 瀬田宗次郎
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」

20位 キリト「ソードアート・オンライン」



詳しい内容や続きは『こちら

【ネットユーザーの反応】
銀さんは・・・傍から見てる分
には楽しそうだが、本格的に
付き合うとなると半ニート、
家賃は常時滞納やで


このランキングの中からなら
海馬は比較的マシなほうに
見える


ロイマスタング以外はうーん

男性回答があって草www

野 原 ひ ろ し

現実的とは・・・

付き合いたい男性アニメキャラで、
男性解答がある?つまりそういう
ことだ。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『アニメキャラになりたい』と思い、“肋骨を6本切除”と眼球を改造した女性が現る!

square【画像あり】“二次元しか愛せない”男性がツイッターで話題に!男性 『女性の友達はいない....』

square【爆笑】彼女『アニメキャラが好きになった』と言って、“彼氏と別れた結果”がツイッターで話題に!

square2016年で最も魅力的だったアニメキャラランキングが発表!