重機の本気を見た。
IMG_8086

【ツイッター】

【画像】
DBEq4xmV0AADvIl

崖に何かがしがみついています。

DBEq6jGUMAAOJ6g

これは、崖を削るためのショベルカーだそうです。

よく見るとワイヤーで上から吊されていて、中に人は乗っていないようです。
引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
見てるこっちがハラハラしますね…

上の木々などに2本のワイヤーを括り付けて傾斜80度でも登れるようにした奴だそうです・・・崖等の作業で役立ってて熊本地震の復興にも役立ってるとか

これ確か遠隔操作してるはずです。乗ってたら万が一落ちたら危ないですから。

最近の重機は海中でも活躍しているみたいですね

どうやって登った、と思ったら吊ってるんだなw

自分も立体起動してる重機、見た事あります。九州の九重大橋にて。

詳しい内容や全文はこちら
ツイート

DBEq4xmV0AADvIl

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!