テキサスで超大型カエルが捕獲される このカエルで真偽の論争まで
1

【記事内容】
5月26日、テキサス州の湖で
超大型のウシガエルが捕獲
され騒動となっている。

捕獲したのは「サウステキサス
ハンティング協会
」という団体で、
捕獲した6キロのウシガエル
画像をFacebookに公開。

その画像は最終的にアメリカの
メディアが報じるまでになった。

このウシガエルに対しての
真偽の論争まで起きている


それは捕獲者が写真を撮影する
際に、ウシガエルを手前に持って
行き大きく見せたのではないか
という疑惑
だ。

しかし捕獲者は「このウシガエルは
全くのデマではない。もっと多くの
画像や動画を撮っておけばよかった

と語った。

【画像】
2460655l


【ネットユーザーの反応】
(´・ω・`)で、味は?

本物だとしてどれぐらいの
跳躍力があるんだろうな


そもそもカエルを射殺
する発想がなかった


ここまで大きいと新種
じゃないのか?もったい
ないね・・・


髪の毛というかなんか
でてるやつ何?(´・ω・`)


うわぁ……( ゚Д゚)

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【閲覧注意】『口と足を縛られて』捨てられていた“子犬”が発見されネットで話題に!これは流石にヒドすぎないか...?

square【閲覧注意】妹がトイレに『とんでもないイタズラ』施したとTwitterで話題に!これは怖すぎるだろwww

square【閲覧注意】『朝釣り』をしてると“とんでもない人形”が釣れてしまう!これは怖すぎるだろ...

square【閲覧注意】電車内で『不気味な視線』を感じる → こっちを見ている“女性の目”が普通ではない... これは怖すぎるとネットで話題に!