【女子必見】絶対危険! 電車で痴漢に遭いやすいポジション判明! 警視庁が発表「痴漢の約6割がそこで発生」
1

【記事内容】
痴漢で捕まった219人の痴漢
野郎に対して警視庁が取り調べを
し「電車内のどのポジションで
痴漢をしたのか
」を調査。

いちばん痴漢に遭いやすい
ポジションが判明した
のである。
逆をいえば、痴漢に遭いにくい
ポジションも判明したことになる。

以下が、痴漢が発生した
ポジションランキング
である。

1位 左右のドアとドアの間

2位 座席の前

3位 座席

左右のドアとドアの間」が
いちばん危険な場所だと判明。

さらに、ドアの真横(隅)のあたり
がもっとも痴漢被害に遭いやすい
場所
だという。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】電車の中で寝ている『女性の胸を触る』悪質な痴漢事件が発生! 卑怯すぎると話題に!!

square【画像あり】とある『痴漢防止ポスター』が“面白すぎる”と話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】最近の『痴漢の方法』がヤバすぎる!これは面白すぎるだろwww

square【悲報】息がかかる&匂いを嗅ぐも痴漢!最新の痴漢がヤバい...もうどうすれば良いんだ...