あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!
1

【記事内容】
今回は、オルタナティブサイト
EWAO」から、ユニークな
星占いをご紹介したい。

普通、星占いといえば毎日の
運勢や性格などを予言するもの
だが、なんと世の中には「犯罪
傾向星占い
」なるものも存在する。

自身の星座から、あなたがどんな
犯罪者になりやすいか明確に
分かってしまう
というのだ。

●おひつじ座


おひつじ座は自己中心的。
他人からの評価に敏感で、
自慢話をしたがる。
自分を特別視する傾向があるため、
非合法なオカルトに染まりやすい。
彼らの最大の野望は手段を選ばず、
超越的な権力を握ることだ。

●おうし座

おうし座は頑固で、反体制的。
たとえ逮捕されても、不当逮捕
を主張する。暴力をふるいやすく、
一方で銀行強盗などにも加担。

●ふたご座

ふたご座は多重人格の傾向がある。
自分の意見や目的をころころ変える
が、これはふたご座が“変化”を求める
強い気質を持っているからだ。
そのため、「なりすまし犯罪」や
「個人情報泥棒」をしでかす可能性
が高いという。もしかしたら、
「オレオレ詐欺」をする人には
ふたご座が多いかもしれない!?

●かに座

かに座は危険人物。彼らは冒険を
愛し、突拍子もない行動で周囲を
驚かせる。つまり、目立ちたがり
屋なのだ。

目立つためには、あらゆる方法で
犯罪に手を染める可能性がある。
たとえば、町中のガラス窓を打ち
破ったり、近所に放火するなど。

人に指図されることや、体制を
嫌い、アナーキスト的な欲望も
持ち合わせている。

●しし座

しし座は、いつも楽しいことを
探している。支配欲も強く神に
なりたがっており、労働に嫌悪感
を抱いている。

そのため、活動的で気楽なドラッグ
の運び屋になる可能性が高く、また
向いている。一度組織に入れば、
めきめきと頭角を現し、リーダー
格に登りつめる。

●おとめ座

おとめ座は、犯罪の黒幕にいる
ことが多い。非常に分析的で、
世の中に不満を抱いているからだ。

行う犯罪も実にスマートで、
政府の機密情報をハックし、
世間に公表するなどの知能
犯罪が多い。

●てんびん座

てんびん座は、秘密主義的な
ところがあり、自身のことを
あまり周囲に話さない。

そのため、隠れて行う犯罪に
傾きやすく、たとえば、マネー
ロンダリングや金銭の横領で
捕まることが多い。

●さそり座

さそり座は、カリスマ的で、何
より性的な事柄にひかれやすい。
一方で、義理堅く、時には情に
厚すぎる面がある。すぐに人を
好きになり、感情的な関係に
巻き込まれていく。つまり
ストーカーになりやすい。

●いて座

いて座の人は、とても優しい心を
持ち、何においても気遣いができる。
好きになった物には、人一倍執着する
性質があるため、それを手に入れる
ために窃盗に手を染めやすい。

●やぎ座

やぎ座の人は簡単に人を
殺してしまう。そして、
なかなか捕まらない。

●みずがめ座

みずがめ座は、権威や権力を
嫌悪している。自分の意見を
声高に主張するが、それが受け
入れられないと、すぐに頭に
血が上る。

権力者の暗殺に加担
する可能性が高い。

●うお座

一般的に、うお座は犯罪に手を
染めやすく、その結果身を滅ぼす
ことがある。たとえば、違法
ドラッグを常習するようになり、
中毒者に成り果てることも……。

また、うお座には暗い人が多いのも特徴だ。



【ネットユーザーの反応】
いて座の上げて落とす感

いやおとめ座そんな
感じじゃないですww


やぎ座いい加減すぎ
じゃねえwwww


血液型と星座でギャーギャー
吐かすのやめて欲しい


大雑把すぎる気がする

暗くて悪かったな!!www

ふたご座だが、反自由と
反社会な心があるんだが・・・
どうしたらいい?


私が黒幕なんてそんな!
ここまでぶっ飛んだ占い()
だといっそすがすがしいw


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【性格診断】この4人の女性の中で『一番付き合ってはいけない』のは誰?みんなは分かる?

square【心理テスト】自分が人から『ウザがられている』か分かる内面ブサイク診断!

square【診断】握りこぶしの形で『モテるか』『モテないか』や性格診断が出来ると話題に!

square『偶然の出来事から自分の運命を占う方法』が話題に!