パンチききすぎ…!浮気したとき「彼女から言われた恐怖の一言」3つ
1

【記事内容】
男性たちに「浮気がバレたときに
彼女から言われた恐怖の一言

エピソードを聞きました。

1:「沈めてやろーか?」

「彼女が結構嫉妬するタイプだった
から、別の女性と2人で飲みに行った
のを隠してたんですよ。でもそれが
ばれちゃって、その瞬間に“沈めて
やろーか?”って……」

2:趣味の「フィギュア全部捨てるね」
「彼女とは遠距離恋愛をしていて、
そろそろ一緒に暮らそうかって話
になる直前に、一度だけお酒の勢い
で別の女性と寝ちゃったんですよ
それからしばらくして彼女と同棲し
はじめたときに、そのことがバレて
……」

やりすぎて、「ならオマエを捨てる
と言われないようにはご注意を。

3:「一生かけて償ってね」
「今の奥さんと付き合っていた頃の
話なんですけど、会社の同僚と仕事
だって嘘ついて、ちょくちょく2人で
遊びに行ってたんです。それがバレた
ときに“一生かけて償って”って
言われて……」

「彼女から泣きながらそう言われた
ときに、“あぁ、この人を失いた
くないんだな”って気づいたので、
結婚しました」

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2800658

【ネットユーザーの反応】

って浮気した時限定か・・・
それはわからんな


怒りをストレートにぶつけて
くるタイプは怖くないだろw


言葉で終わってれば優しい方よね。
ま、浮気しないことが一番ですね


そもそも浮気するな(正論)

全部自業自得なんだよなぁ。
むしろ女側みんな優しいやん
これ


無言、無関心が一番恐い。

色々と面倒な事になるのが
嫌なら彼女なんぞ作らなけ
ればいい。彼女とは言え
所詮は他人だ。他人の機嫌
を気にしつつ付き合うのは
ストレスでしかない。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【診断】『もしかして浮気...?』“彼氏のウソを見抜く”テクニックが話題に!これ当てはまったら要注意!?

square【悲報】“彼氏がいても”半数以上の女性が『新しい浮気相手』を探したいと調査で判明し、ネットで話題に!

square【画像あり】“一緒に寝てる彼氏”のiPhoneに『とんでもないLINE』メッセージが届く!? ツイッターで話題に!

square【画像あり】『浮気する男』の顔には“左目の周辺に○○○”がある!? ツイッターで話題に!