😱【第二のはじめしゃちょー】勝手にあの有名YouTuberにも牛フン送ってみた!訴えられるのか?そしてその反応やいかに!?
IMG_8013

休止中にあったヤバい事ランキングの一位である、、、
はじめしゃちょーに送られて来た400キロの牛フンに対抗して、
あのYouTuberにもアマゾンから牛フンを送ってみました!

はい、立派な迷惑行為です!
その反応やいかに!?
そして訴えられるのか?

【動画】

Flexible Viewer for YouTube 16:9 on Livedoor Blog by Tki Japan

引用元:YouTube
【ネットユーザーの反応】
面白すぎだろw

なんで食べるんだよ笑

うんこって毒素あるから食べるとほぼ確実に病気になりますよ

はじめも食べるべきだよなー

オホハハヒハハ乱獲防止協会wwwww

トップ底辺YouTuberって 笑笑笑

ieishida 家石田タカフミ さんをYouTubeでチャンネル登録

【ieishida 家石田タカフミ さんのおすすめ動画】

Flexible Viewer for YouTube 16:9 on Livedoor Blog by Tki Japan

BUNZIN TV さんをYouTubeでチャンネル登録

【BUNZIN TV さんのおすすめ動画】

Flexible Viewer for YouTube 16:9 on Livedoor Blog by Tki Japan

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!