【動画あり】女性教師が “体の構造を教えたい” と実際に脱いで授業! ウソだろ!! マジかよ!? ってマジだった / 再生回数400万回以上の大ヒット
1

【記事内容】
それは生物の授業でのこと。その
女性教師は、“人体の構造を教えたい
と自ら洋服を脱ぎだしたというのだ。

驚きの授業が行われたのは、
オランダの「グリーンハート
スクール・レインワウデ校
」だ。

動画に映し出されているのは、
タンクトップ姿の生物教師
デビー先生” である。

日本で言うところの中学校の
授業のようなのだが、先生の
様子が何だか変。

……と、次の瞬間、先生は机の上に
登って、みんなによーく見えるよう
に服を脱ぎ始めた
のだ!

先生は洋服の下に『進撃の巨人
チックな筋肉がプリントされた全身
タイツ的なものを着用していたのだ。

この斬新な授業が、Facebook や
YouTube に投稿されるとネット
ユーザーから大絶賛!
素晴らしいアイディアだ
すてきな先生!!」と
称賛の声があがっている。







【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】超非モテ女性が『美容整形』で“衝撃的な美人女性”になったとネットで話題に!整形した理由が壮絶過ぎる...

square【画像あり】海外で『イケてる美女コンテスト』が開催! → まさかの“見た目が○○な女性”に票が集まり優勝!www

square【画像あり】花嫁の『結婚式を手伝った』女性! → “露出度が高いドレス”を着て花嫁より注目されてしまう事態に...!

square【画像あり】とある『女の子がダイエット』した結果 → スタイルが“めちゃくちゃ良くなった”とTwitterで話題に! 人ってこんなにも変われるんだな...