日本人女性のみなさま これをご覧ください。 殿方の本音をご覧ください。
1

【ツイッター】

【画像】
1


2

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
女性は髪を染めるときに好き
でもない男の好みなんて
考えていません


みんな好きな髪型に
するのがいいよ。


茶髪のショートとかスゲー
いいと思うけどねぇ


モテたくてやってる
わけではないかと


顔が好みなら別にどちらでも
良いですね。ファッションが
好みじゃなければ顔しかなく
なるってだけの話で、服装や
髪型は個人の自由なのでそれは
各々の好きにすれば良いかなと。


まあみんながみんな黒髪に
なったら、誰もが性格が好み
でカワイイ子を選びますしお寿司
そうとなったら金髪だの茶髪だので
個性を出して目立とうとするのが
人ってものでしょう😅

地毛が茶髪の場合は(´・ω・`)

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】とある女性『体40度くらいで熱くて試合早退(泣)』とTwitterに写真を投稿 → 写真の体温計に“表示されてる数値”が...www

square【閲覧注意】電車内で『不気味な視線』を感じる → こっちを見ている“女性の目”が普通ではない... これは怖すぎるとネットで話題に!

square【画像あり】彼女がナイフで『彼氏を切りつける』事件が発生 → 衝撃的な理由で“無罪になりそう”だと話題に!みんなはどう思う...?

square【画像あり】超非モテ女性が『美容整形』で“衝撃的な美人女性”になったとネットで話題に!整形した理由が壮絶過ぎる...