は?
ちゃんと40度ですよ
1

【ツイッター】


【画像】
1


2


3



引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
でも私は37.1度もあったら
学校は休むかな😭✨😭


この流れは草。

ぴったりで草

くそwwwやられたwww

まぁ、四捨五入したらね。笑

これは天才のなせる技

あくまで くらい
やからwwwwwwww


分かってると思うけど
3度の差ってかなり
大きいからなwww


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】おじさん『いいもの見せたげる、おいで』→ “女子高校生”がうっかり付いて行った結果! 予想外の事態に...www

square【診断】『男子』が“イラつく女子の話し方”がネットで話題に!みんなはどう思う?

square【診断】男子が『本当に求めている』女子力がネットで話題に!これ“当てはまってる”女子はいるか!?

square【診断】男が『オレ、あの子が好きだ!』と“自覚した瞬間”がネットで話題に!みんなはどう思う?www