美人医大生、彼氏をナイフで切りつけるも将来有望な外科医になることを期待され無罪放免かwwwww
1

【記事内容】
彼氏を刃物で刺し大怪我を負わせた
として傷害容疑で逮捕
された、英
オックスフォード大学の医学生
ラヴィニア・ウッドワード容疑者
(24)に無罪判決が出る可能性が
高まってきた
ようです。

彼女は学内でも非常に優秀な成績を
収めており、 「有罪判決は彼女の
心臓外科医としてのキャリアを
傷つける
」と裁判官は主張して
います。

果たして将来の夢を追い求める
医大生に無罪判決が下されるのか。
注目の判決は9月25日に出るようです。

詳しい内容や全文は『こちら

【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
犯罪者を更生させるのは
素晴らしい行いだと思うが、
正直彼女にオペして
もらいたい人いんの?

彼女の夢を潰したとこで
全員が不幸になるだけじゃん。
なら更生させる方が正しいよ


↑私もそう思う。将来彼女に
救われる人が多くいる
だろうしね〜


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『背中に○○』がある“ネコ”が現る!? 海外やツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww

square【画像あり】7年間ネットで『付き合っていた』カップル →リアルで実際に出会った結果!彼氏の“写真と本人が違いすぎて”彼女が激怒!

square【※閲覧注意】 “ネットで知り合った”女性と『初デート』した男性 → 女性にナイフでメッタ刺しにされる!その理由がヤバすぎる...!

square【画像あり】『頭にナイフ』が“刺さったまま”病院に自力で来る奴現る!