【大炎上】大金持ち、ワンちゃんモフモフだから「モップ」に使えるんじゃない?→その結果
1

【記事内容】
問題が起きたのは、ロンドンの
リッチ・キッズというインスタ
グラムのアカウント。

どうやら富裕層を紹介
する公式なアカウント


今回はご自慢のワンちゃんと、
ご自慢の車「マセラティMC12」を
観てもらうために、ご自身のインスタ
グラムにワンちゃんをまるでモップの
ように使ってマセラティMC12を磨く
動画を公開
したようです。

公開後、この動画を見た方から
これは動物虐待ではないか
ワンちゃんが嫌がっている
不安そうだ」など怒涛の
クレームが寄せられているようです。

しかし「リッチーキッズ」いわく
虐待なんてことはない、尻尾は
揺れていたし喜んでいたよ
」と
反論しているようです。

【動画】




【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【閲覧注意】とあるお店で『生きた猫』が“UFOキャッチャーの景品”にされネットで批判殺到!これは流石にヒドすぎるだろ...

square【動画あり】『日本が大好きな』韓国人の男性 → 動画を配信しながら“日本を観光してる”と酔っ払いから暴言を浴びせられる! 動画がTwitterで拡散され大炎上!

square【閲覧注意】『16歳の少女』がペットを電子レンジに入れて“加熱する様子”をSNSに動画投稿 →ネットで動画が拡散され大炎上!

square【画像あり】女性が地下鉄に“とんでもないペット”を連れて来てると話題に!これはヤバすぎるだろwww