ミッフィーカフェのパンケーキ切ったら使徒になった・・
1

【ツイッター】

【画像】
1


2


3

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
逃げちゃダメだ逃げちゃ
ダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃ
ダメだ逃げちゃダメだ

使徒そのもの!!!

あ、ホントだ(笑)

ミッフィーが好きな人も
エヴァンゲリオンが好きな人も
2度楽しめるパンケーキですね


めっちゃおもろいww

使徒になっとる(笑)。

これはwwwwwwwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】近所のスーパーで買った『○○○』が“アレにしか見えない”と話題に!www

square【画像あり】インドネシアの『ゼニガメ』が、完全にアレだと話題に! これはやばすぎるだろwww

square【画像あり】UFOキャッチャーで取った『ドラえもんのぬいぐるみ』が“完全にアレ”に見えるとTwitterで話題に!これはアウトだろwww

square【画像あり】『アレの形』をした“カステラ”が、販売されているとツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww