ネットカフェで女性下着盗んだ疑い、男逮捕
1

【記事内容】
兵庫県警葺合署は17日、女性の
パンツを盗んだとして、住所不定
のアルバイトの男(30)を逮捕

した。

男は「酔っていたから分からない
と容疑を否認している。

逮捕容疑は17日午前4時前、
神戸市中央区琴ノ緒町5のインター
ネットカフェで、客の女性(25)
がブース内に干していたパンツ
(千円相当)を盗んだ疑い


葺合署によると、就寝中の女性が
目を覚ますと、パンツがなくなっ
ていた


連絡を受けた店員が防犯カメラで、
男が物色する姿を確認。通報を受けた
同署員が男のブース内を調べたところ、
マット下にパンツがあった
という。

【ネットユーザーの反応】
え?ブース内にパンツを干す?
いくらネットカフェであっても
カフェはカフェ。

いやいやいや
そこで下着干すか?

ブース内にパンツ干すwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwww


25にもなってネット
カフェで下着を干すなよ


闇が深い。

こんなとこ用がないから
ようわからんけど何で
パンツ干すん?


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【速報】35m先の女子高生のパンツを盗撮した男を逮捕… スナイパーみたいだと話題に

square【画像あり】『世界に一つだけのパンツ』が販売されているとネットで話題に!値段はなんと“○○○○万円”!

square【速報】『女のパンツあるある』が発表! とんでもない事実が判明する…

square【診断】『彼氏・彼女』に履いてほしい“パンツの色BEST3”が話題に!第一位はなんとあの色に...!?