【驚愕】ネット配信者 部屋の掃除ついでに自分のおしっこのお風呂に入る!
IMG_7882

・ネット配信者の部屋のお掃除企画
・溜まったおしっこの処分
・おしっこを風呂場に捨て、それに浸かり出す

001-53

ネット配信者であるよっさんの家を大掃除する企画が行われた。

最も大変なのが、家主であるよっさんが日頃から溜めていたおしっこの処分。

足が悪いためトイレに行くのが面倒なよっさんは、ペットボトルにおしっこをする癖がついてしまい、そのペットボトルの数100本以上。

こともあろうことか、家主のよっさんが、自分のおしっこに浸かると言い出した。

下記の動画は自己責任で閲覧してほしい。

【動画】
 ※閲覧注意

引用元:ゴゴ通信
【ネットユーザーの反応】
吐きそう。なんで見てしまったんだろう

じゃあそんなもんネタにすんなよ(´・ω・`)

今日 よっさんが おしっこ風呂に 入ってた


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!