【Twitterより】
ふみきり待ってたらね、隣のひとに 「エビフライついてますよ」って声がかけられてつらい
1

【ツイッター】


【画像】
1




(引用元:ぴこ。 ‏ @picos21dさんのTwitterより


【ネットユーザーの反応】
ここは美味しいですよ とか
一口どうですか?って返す
といいですね


海老フライマグネットほしい✨🍤

声かけた方凄いなぁ。
勇気いるだろうwww

ガン見してしまいそう
だけど、声かけるのは
躊躇する。。。

🍤可愛すぎる😊

声をかけさせるデザインですね。 

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】クジ引きで“PS4”が当選してしまう!だがしかし,当てた本人ずっと真顔 → その理由が切なすぎるとTwitter話題に!

square【画像あり】『メッシに似ていた』という理由で“警察に連行”された男性www 激似だとツイッターで話題に!

square【速報】『今人気のYoutuber』って結局誰なの? → 男子に“アンケート”してみた結果!www

square【画像あり】『恋をしているかどうかを見極める方法』が、ツイッターで話題に! みんなはどう思う?

square【閲覧注意】とあるお店で『生きた猫』が“UFOキャッチャーの景品”にされネットで批判殺到!これは流石にヒドすぎるだろ...