【CY8ERのハグ会の感想】在宅の方々「こんなの何が楽しいんだ」「ヲタクは汚物ってことか」「アイドル辞めろ」参加された方々「とても楽しかった」「しっかりハグ感があった」「防護服の厚みのおかげでコートを着た彼女に抱き着かれてるような感覚になりドキドキした」
1

【ツイッター】


【画像】
1

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】

ベイマックスかな


着ぐるみみたいで
普通に可愛いと思う。

何かしらの対策するのは
予測してたけど、ここまで
とは…😅💡💦💦💦


ま、参加者が満足ならいいのでは。

なんちゃって衣装ではなく、
感染症対策の現場で使われる
3M製のホンモノを使用している。


これはヒドすぎるwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square原宿にいた10代女子の『好きなアイドルランキング』www

square【速報】生放送中に『Hをした疑惑』が出ている“美少女アイドル”の真実が判明!

square【動画あり】生放送中に『Hをした疑惑』のアイドルの真相を、ブライアンが解説www

square高収入の人がよく聞く音楽の種類が判明!アイドルやアニソンは悲惨なことに…