本当か!? 恋人がいても半数以上の女性が「新しい浮気相手を探したい」との調査結果
1

【記事内容】
20~30 代の女性向け恋愛情報
サイト「愛カツ」を運営するTOBE
(東京・港区)は2017年4月30日、
驚きの調査結果を発表
した。

同サイトの女性読者を対象にした
アンケートによると、「今恋人がいる
人のうち過半数が「新しい浮気相手を
探したい
」というのだ。

今恋人がいる」未婚女性(762人)を
対象にした、「4月からの新年度に向けて、
恋愛に対する意識を教えてください

(17年3月6日~4月30日で集計)との
質問には、

新しい恋人を探したい
53人(12.9%)

新しい浮気相手を探したい
216人(52.7%)

と、男性には戦慄が走る結果に。
過半数が浮気もやぶさかでない
どころか、「新しい」とつくのは
なかなか衝撃的だ。

詳しい内容や全文は『こちら

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2767004

【ネットユーザーの反応】
知ってたわ、経験上女も
男くらいの浮気心持ってる。


思うだけでそれをどんな形
でも外に出さなければ
良いんじゃない。


浮気ってどこからが浮気かだよね。
友達は「友達とごはんいく」って
同級生♂とご飯行っただけで
浮気扱いされてたらしいし。


恋愛観とか結婚観は先天的なもの、
本能に左右される部分が大きいから
浮気も全否定は出来んね。
しっぺ返しは覚悟しなきゃならんがw


は?

男も女もかわらんやろ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】“一緒に寝てる彼氏”のiPhoneに『とんでもないLINE』メッセージが届く!? ツイッターで話題に!

square【画像あり】『浮気する男』の顔には“左目の周辺に○○○”がある!? ツイッターで話題に!

square【画像あり】“こども向けの絵本”のキャラクターに、『ママとラブラブ』だという謎の男登場!これは一体...www

square【画像あり】彼氏に浮気された女が、スマホの連絡先をとんでもない名前に変えてしまうwww