ポケモン勢へ パートナー(彼氏、彼女)と喧嘩して ポケモンのデータを消去されてしまいました。その後、パートナーは反省をしています。 あなたは許せますか?
IMG_7777



引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
喧嘩して怒って、相手のものを壊す、というのと同じだと思うので、今後も同じようなことされると思いますよ。
それらのものを無くしてもいいと思えるぐらいステキな人かきっちり考えたほうがいいかと思います。


ポケモンが原因なら許せる余地はあると思います。解決するための手段を誤っただけかもしれないので。
喧嘩の腹いせに大事なものを傷つけてやろうというだけの理由なら別れたほうがいいと思います。 人として未熟すぎますし、今後も周りのものに当たるでしょうね。


許す、許さないの問題ではなく、たかが喧嘩して相手のものを壊す(消す)ような人間となんか別れたほうが僕はいいと思います!

また育てればいいさ(イケボ)

ポケモンはデータを消すのが1つのボタンだけでは消せないので、一回考えてから消すことになると思うので流石に許せませんね

【アンケート】

⬆️当ブログでも改めて統計を取りたいので、アンケートの参加にご協力ください。

詳しい内容や全文はこちら
ツイート

26

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
記事