【ボクシング】亀田に勝ったら1000万の挑戦者が決定
1

【記事内容】
インターネットテレビ放送局
Abema TVが開局1周年記念番組として
5月7日(日)に放映する格闘技イベント
亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・
記者会見が、1日(月)都内にて行われた。


1週間の期間で2000人以上の応募が
あり、その中から選ばれたのは4人


歌舞伎町ホストクラブの
支配人・神風永遠(年齢非公開)


現役高校教師・松本諒太

51万人の登録数を誇る人気
ユーチューバー・ジョー(25歳)


北関東最大の暴走族の
元総長・ユウタ(33歳)


選考基準は「亀田と戦いたいと
いう熱意が最も強い
」ことが伝
わったというもの。

プロボクサー、プロ
格闘家は除外された。

4人は「リングの上で何が
起こっても自己責任
」との
調印書にサインして調印式
を終えた。

詳しい内容や全文は『こちら

【画像】
1


【前回の記事】
square【速報】“元プロボクサー”亀田興毅さんに勝ったら『賞金1000万円』!一般人や誰でも参加可能で募集中!


引用元:Yahooニュース

【ネットユーザーの反応】
プロボクサー、プロ格闘家は除外された
なら最初から応募資格でダメにしとけよw

高校生教師が一番強そうでワロタ

あバラエティ企画だろうし、天心
とか選ぶわけにはいかないわな。


プロをなめてはいかん。

これって亀田は連戦なの?だと
したらワンチャン勝てそう


茶番

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【特徴】男子が『俺、この彼女と結婚するんだろうな』と覚悟する瞬間がネットで話題に!みんなはどう思う?www

square【画像あり】インスタグラムで『お尻を丸出し』で写真をアップするのが“海外で流行っている!?”

square【画像あり】『朝の勃起が抑えられない』時の“おしっこの姿勢”がTwitterで話題に!これは男にしか分からない...

square【画像あり】『けいどろ・どろけい』の呼び方が、地域によって違うと、ツイッターで話題に! あなたはなんて呼んでた?