男子が「俺、この彼女と結婚するんだろうな……」と覚悟する瞬間
1

【記事内容】
既婚男子によれば、彼女と
付き合ってしばらくしたとき

ふと「俺たち、結婚は時間の問題だな
悟ができたんだそうです。

では、どんなタイミングで結婚の
決意を固めることが多いのでしょうか。

20代の既婚男子20人に
アンケート
をとってみましたよ。


1.両親にあいさつしたわ……。

なんか、お互いの両親にあいさつ
した段階で、なんとなーく後戻りが
できないような気持ちになってたかな。
もちろん、結婚の報告とかで会ったわけ
じゃないから、全然プレッシャーに感じる
必要はないはずだけど、なんとなくね
(理学療法士/26歳)

2.3年経ったわ……。

なんか俺は、3年が経った
段階で、『もう後戻りできねえな』
って思って、直後にプロポーズした
(営業/27歳)

3.他の誰かと、今の彼女と
同じ関係になれないわ……。


今から他の新しい人と付き
合ったとしても、今の彼女と
の関係ほど、深い関係になれる
自信がないので」(法律関係/29歳)

4.「結婚したい」
って言われたわ……。


・「まあ、ある程度付き合って、
ある日、彼女から「結婚したいなぁ」
ってぽつりと言われて、プロポーズ
を決めた」(公務員/28歳)


【ネットユーザーの反応】
男が結婚を覚悟する時?
簡単な理由だ、人生を共に
支えあえる人間だと心の底
から信頼できた時


その相手となる嫁から用意周到
に男の両親と親しくなったり、
いろいろ手配させられて外堀を
埋められた時


うぅ・・・

ご両親に挨拶しに行って通された
部屋に布団が引かれてて寝間着が
置いてあったらオモロイw

は?

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】男『Twitterで結婚報告は見たくない』→2年後にとんでもないツイートをして、ツイッターで話題に!

square【悲報】既婚者の5人に1人が結婚に後悔していると判明

square【画像あり】『石油王と結婚を目指す』女子が面白すぎるとツイッターで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【速報】結婚相手に求める貯金額がヤバすぎる!こんなに貯めてる奴いないだろwww