ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜
1

【動画】


【記事内容】
2017年 4月 28日(金)

この日はめざましテレビ
スタジオ生出演の日

AM4:00 朝食

AM5:00 スタジオに出発

AM7:00 生放送本番

AM7:46 生放送終了・帰宅準備


AM8:30 帰宅

AM9:00 掃除・洗濯


PM0:00 動画撮影

PM1:33 動画編集開始

PM5:08 動画編集終了

PM5:55 動画公開

PM6:00 青鬼撮影開始

PM6:29 青鬼編集開始

PM7:18 青鬼動画編集終了

PM7:46 青鬼アップロード完了

PM8:00 モンスト呂布降臨 動画撮影開始

PM8:33 モンスト撮影終了

PM9:00 マッサージへGO

PM11:00 帰宅

AM 0:45 モンスト編集開始

AM1:45 モンスト編集完了

AM2:48 24時間経過


詳しい内容は動画をご覧ください!

※記載ミス等を発見した場合は
是非コメント欄にてご報告下さい。


引用元:Youtube

【ネットユーザーの反応】
凄すぎる、これぞ頂点って感じ

YouTuberに偏見ある大人
世代にも見て欲しい動画だな。


動画の中では疲れを感じさせてない
すごく疲れてるはずなのに
さすがヒカキンだなー

何かYoutuberは大変だから
ならない方が良いとか言ってる
人いるけどそれはヒカキンが有名
だから大変なだけであって9割くらい
のYoutuberはそんなに忙しくない
と俺は思う


こういう裏側動画面白い!!
めっちゃ興味ある!!

そりゃヒカキンぐらいの大物Youtuber
になれば忙しくはなるんじゃないの?

とりあえず頑張ってほしい
体だけは壊さないように…

こんな工夫をされている事を
正直、知りませんでした。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【速報】『はじめしゃちょー』がTwitter活動再開!“Youtube復帰”もそう遠くない!?

square【速報】『はじめしゃちょー』の、マンガ化が決定! 一体どんな内容になるんだwww

square【画像あり】『大人気Youtuber』のヒカキンさんが“週刊少年マガジン”で漫画化決定!めっちゃ面白そうなんだがwww

square【速報】有名ユーチューバーの平均月収が高すぎる!これはやばすぎるだろwww