はやくこれはスネ毛ストッキングじゃなくて俺の足だってことを世間に伝えてくれ。
IMG_7738

【ツイッター】

【画像】
C-obsFOVwAAo52P

C-obsFOUwAAjDTo

引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
すね毛のテレビデビューおめでとうございますw(´・ω・`)

すね毛だけ地上波デビューした人、人類で初なんじゃ、、、。OTYAOどこまでキャラを濃くしていくの、、、

それ以前に、写真の撮影者本人に許可を取らずに、地上波で放送する方が問題なのでは?

腹いてぇwwww

パーツモデルで手モデルとか足モデルとかってあるにはあるけど
脛毛モデルは初ですね


詳しい内容や全文はこちら
ツイート

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
square【画像あり】この写真の中に隠れている『ヘビを探す問題』が、ノーヒントで見つけられたらハッピーだと話題に! みんなは見つけられた?

square【動画あり】『○○○を使ったドッキリ』がマジで“怖すぎる”とTwitterで話題に!これはマジで笑えない...

square【画像あり】一緒にドライブに行きたくなくなる『気分台無し行為』のランキングが話題に

square【画像あり】『幽霊が出る部屋』に“住み続けた結果”がツイッターで話題に!こういう経験した事ある?