こいつとは二度とドライブに行きたくない気分台無し行為 1-3位
IMG_7731

1位:助手席でスマホや携帯をいじりだす 
2位:助手席で寝る 
3位:名所とか風情のあるとこを通ってもどうでもいい普段の会話をする(この前あいつがさーw)←みたいな

これらの行為はドライブ中にされると本当に腹が立つ
ドライブに興味ないならドライブ行こうぜとか
あるいは俺がドライブ行こうって行った際に乗るなや


引用元:2ちゃんねる.sc
【ネットユーザーの反応】
ガソリン代はいいの?

タバコとかもってのほか

起きてるけど何もしゃべらないやつ

高速で勝手にサイドブレーキを引く
死ぬかと思ったわ


運転しながら歌うやつが一番きらい


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
square【速報】低身長男子はめっちゃモテることが判明! 驚きの理由がこちら!


square【画像あり】メルカリで、現金やSuicaに続き、とんでもない物が売られていると話題に! これはアウトだろwww

square【画像あり】これで11歳!? スタイルが良すぎる美少女がセクシーすぎるとネットで話題に