茂みの中の墓から生きた赤ちゃんが発見される! 3日間もその場で放置されていた
1

【記事内容】
4月20日、墓の中で生きた
赤ちゃんについて報じられた


東アフリカのパドックという村で
起きた事件で、赤ちゃんは3日間も
墓の中に閉じ込められていたが、
通りすがりの工場労働者が泣き声を
聞こえたため発見できた
という。

発見されたのは工場労働者が働いて
いた木材工場の近くで赤ちゃんの墓は
手作りだった
という。

赤ちゃんの母親は25歳の女性で、
両親が2人目の子供に反対したため
砂や木で小さな墓を作り赤ちゃんを
その場に放置した
という。

詳しい内容や全文は『こちら

【画像】
1




【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 

square【動画あり】虐待で殺した赤ちゃんを『事故死』に見せかけるため、バス内で演技をするカップルの動画が話題に… これはひどすぎる…

square【超難問!?】この中から『赤ちゃん』を見つける問題が“難しすぎる”とネットで話題に!

square【衝撃】赤ちゃんの『容姿が将来幸せになれない』と思った母親→赤ちゃんと一緒に自殺。

square【感動】死んでもなお、元気な赤ちゃんを産んだ女性が話題に!