変な形だなとは思ったけど、まさかの双子
1

【ツイッター】

【画像】
1


2

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
こういうのが混ざっている
ほうが買い物が楽しいん
ですけどね。


バナナの双子初めて
見ましたwwwすごい
ですね笑


卵の黄身の双子はよく
見聞きしますが、バナナの
双子とは初めて見ました。
あるんですねぇ。


すげぇ!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【恐怖】『心霊スポット』に行こうとした少年4人に“とんでもない悲劇”が起こってしまう!ヤバすぎるとネットで話題に...

square【速報】『はじめしゃちょー』の、マンガ化が決定! 一体どんな内容になるんだwww

square【画像あり】“メルカリ”で『とんでもないモノ』が出品されてるとTwitterで話題に!これはヒドくないか...?

square『ぴったりの趣味』がわかっちゃう診断が、ネット上で話題に! みんなもやってみて!

square【画像あり】19年前の『ナゲットソース』が、オークションに160万円で出品されていると話題に! これはヤバすぎるwww