富川アナ「速報です。3億円強奪事件 の最新情報が入りました。」 ↓ SE「アァツゥモリィッ!」 ↓ 富川アナ「ただいま熱盛が入ってしまいました。大変失礼いたしました。」 真面目なニュースで不意打ちの熱盛はさすがに草生え
3

【ツイッター】


【動画】


引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
「テロップが出てしまいました!」
とかでいいのに「敦盛が出てしまいました!」
と指定してるのがなんか余計に笑える。


テロップくん迫真の演技

動画は面白かったのですが、
本来「熱盛」ってどういう時
に使うんですか?


↑野球で活躍した選手に
熱盛ってseを使います


こんなん草しか生えないwww

これ生で見てたわw

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】NHK朝の“教育番組”に『直球過ぎる下ネタ』を突っ込んできたと話題に!これは放送事故だろwww

square【動画あり】テレビの“お絵かき”生放送で、美人女性が『アソコ』を書いてしまう放送事故!www

square【動画】天気予報に出演したガチャピンが放送事故を起こす!w

square【放送事故】テレビの天気予報中に『アレ』が突如出現!w