ツッコミが追いつかなくなってる
1

【ツイッター】


【画像】
1

※画像はツイート主の水金汞さんの撮影


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
なぜに液体でもないカロメが…www

クロレッツ
かつおみりん(ふりかけ?)
焼肉のタレ
めんつゆ
キムチの素
取り敢えずこいつらは
飲食物ではないwww

機会あったら焼肉のたれ買うわ

700円に腹筋持ってかれた

カロリーメイトはまだ分かるけど
焼肉のタレやらが売ってるのは
ワロタwww


これどうやって出て
くるんだろ|•'-'•)?

最近の自販機便利すぎて草

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】自販機に『とんでもないジュース』が売られていると話題に!これは信用して良いのか?www

square【画像あり】自販機のお金がとんでもない盗まれ方をされる。世紀末みたいだとツイッターで話題に!

square【動画あり】“当たり付き自販機”で『絶対当たる方法』がツイッターで話題に!

square自販機で焼肉を買ったら、想像以上にスゴい物が出てきたwww