【恐怖】は!?卵型チョコを開けたら、中からあり得ない物が出てきた件!
no title

【記事内容】
問題となっているのはイースターでは
定番のチョコレートお菓子「キャドバリー」
の「クリーム・エッグ」イギリスでは定番の
お菓子
のようですが、

チョコレートのたまごの中からなんと
クリームが出てくるというちょっと
不思議なお菓子
です。

そんなお菓子を50歳の女性が購入した
ところとんでもないものが出てきたと
いうのです。

子供の歯

この問題に対しメーカー側は「真摯に
受け止め、このような問題が起きている
ということに対し徹底的な調査を行う

と言っているそうです。

【画像】
1


2



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】チョコエッグを買って、中身を開けた結果… 中からとんでもないものが出てきたと話題に!

square【画像あり】女子が100%喜ぶ!?『ホワイトデーのお返し』がツイッターで話題に!これはワロタwww

square【画像あり】毎日「マーブルチョコを数えるだけ」のブログがツイッターで話題に! しかも、途中で更新が途切れる…

square【動画あり】『バレンタインチョコ』を“貰えなかった人向け”の動画がツイッターで話題に!これは可愛いけど切なすぎるwww